« ハワイ旅行【ラニカイビーチ】 | トップページ | ハワイ旅行【ホールフーズマーケット・デリ】 »

2014年12月15日 (月)

ハワイ旅行【ホールフーズマーケット】




 海外へ行ったらいつだって暮らすように過ごしたい私。
  ハワイ滞在中は出来れば毎日でも自炊をして過ごしたかったのですが、
 アメリカンなジャンクフードが大・大・大好きな旦那ちゃんと一緒では
 そういうわけにもいかず(T_T)

  それでも地元のスーパーは毎日行きたいよね!ということで.....


Photo
WHOLE FOODS MARKET

 オーガニック&ナチュラルがテーマの自然派スーパーです。
 今回の旅行で私が行きたかったのはココだけと言っても過言ではありません。

 だってもう何年も前から行ってみたかったんですもの〜(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


Photo_2
 欧米のスーパー特有のフルーツてんこ盛りに興奮(笑)。

 今や北米を中心に300店舗も展開しているホールフーズ。
 第二の故郷であるバンクーバーにも既に4店舗もあるそうです。



Photo_3
 南国ならではのフルーツも盛りだくさん♡


Photo_4
 ほとんどの根菜に葉がついたまま、新鮮な証拠ですね。


Photo_5
チーズだけでもこの量です\(^o^)/



Photo_6
  上段には全く手が届かなかったドリンクコーナー  (~_~;)

 これだけの種類を取り揃えていながら、
 海外特有のあり得ない色のドリンクは皆無.....さすがは自然派スーパーです。

 違う意味で強烈な色(青汁系)はありましたけど(笑)。


Photo_7
 眺めているだけで楽しい量り売りのナッツやドライフルーツ♪


  自炊をしなかったのにも関わらず、毎日通わせていただきました( ^ω^ )
 自社ブランドのパンケーキミックスやアサイパウダー、
 ハワイアンソルトにハワイアンハニー、ハワイアンチョコレート、
 お土産のほとんどをここで調達しました。

 お気に入りのjohn masters organics の商品も安かったので
 自分用にアロガンオイルを含むヘア&スキンケア用品を購入!

 青い空と青い海、
 居心地の良いプールサイドのお部屋と自転車、
 そしてホールフーズマーケットがあればそれで十分だと感じた私です(喜)。











« ハワイ旅行【ラニカイビーチ】 | トップページ | ハワイ旅行【ホールフーズマーケット・デリ】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58273778

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【ホールフーズマーケット】:

« ハワイ旅行【ラニカイビーチ】 | トップページ | ハワイ旅行【ホールフーズマーケット・デリ】 »