« ハワイ旅行【カラパワイカフェ】 | トップページ | ハワイ旅行【サウスショア】 »

2014年12月20日 (土)

ハワイ旅行【カイヴァリッチトレイル】





        カイルア滞在中はマリンスポーツだけでなくトレッキングも楽しみました。

 全米一に選ばれたラニカイビーチから住宅街を抜け、
 急な坂道を上がると、ゴルフ場脇に突如現れるトレイル入り口!


Photo
特に大きな目印もない入口にてハイチーズ( ̄▽ ̄)



 ガイドブックやネット上には
 「運動靴さえ履いていれば気軽に登れるカイヴァリッチトレイル!」
 とあったので完全にナメていた私でしたが、
 初っ端からかなりの急斜面で来てしまった事を後悔(~_~;)



Photo_2
 写真で見るよりずっと急で荒々しかったです。

 体力は有り余っているのでそれほどキツくなかったのですが、
 日本のそれと違って、悪路すぎるというか何というか(笑)。

 とりあえず必死すぎたので途中の写真が1枚もありません。


Photo_4
しかも、またもや雨が降りそうな気配に撃沈.....雨男万歳!!



Photo_6
 おかげでこんなに絵になる風景も暗〜い(;´▽`A``


Photo_3

 本来ならエメラルドグリーンの海が見られるはずだったんだけど。


Photo_7
 頂上まで行こうと両手をあげて張り切っている旦那ちゃん。

晴れていたなら是非とも行きたかったけれど、
 ここまで登ってくるのに汗だくになったとは言え、朝から海で遊んで冷えた身体。
 土砂降りになったらたまったもんじゃないと強制終了(⌒-⌒; )

そそくさと退散させていただきました。

でもやっぱり運動後は気持ちよいですね!
 無事に下山したと同時に疲れも吹き飛び、またまた海へと繰り出しましたとさ。










« ハワイ旅行【カラパワイカフェ】 | トップページ | ハワイ旅行【サウスショア】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58325765

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【カイヴァリッチトレイル】:

« ハワイ旅行【カラパワイカフェ】 | トップページ | ハワイ旅行【サウスショア】 »