« ハワイ旅行【カイルアセイルボート&カヤック】 | トップページ | ハワイ旅行【ラニカイビーチ】 »

2014年12月13日 (土)

ハワイ旅行【パドルボード】



  カイルアビーチでトライしたのはスタンドアップパドルボード。
 流行りのこのアクティビティ、是非とも体験したかったのよね♪


Photo_18
 滑車に乗せてビーチへGO!

 カイルアセイルボード&カヤックのスタッフに初めてだと告げると、
  有無も言わさず最も大きいであろうボードを持って来ました。

   私、小さいボードでも立つ自信あるんですけど( ´艸`)プププ


Photo_19
な〜んて言っておきながら、波が高くて運河へRETURN!

 カイルアビーチは思っていた以上に風が強く、
 波が高くてどうやってもボードを持って沖まで出られる気がしない。
   波打ち際さえ突破すれば余裕だって分かっているのに恐怖心が.....(呆)。


Photo_20
私はもっぱら運河専門(* ̄ー ̄*)


Photo_21
 青い海を横目にスタンドアップ┐( ̄ヘ ̄)┌


Photo_23
 メタボだけど運動神経の良い旦那ちゃんは余裕〜♪


Photo_22
   旦那ちゃんは果敢にも波をかき分け、沖で優雅にスタンドアップ♪

 悔しいったらありゃしない(怒)。
 私も運動神経は良いほうなんだけど、なにせ怖がりなもんで(T ^ T)
 ビーチにいた若造君が沖までHELPすると言ってくれたのですが
 それでも決心が付かず.....やっぱり私はヘタレです。

 終いにはその若造君にボードを見張らせ、
  近くのレストランまでランチへ出かけた私で〜す( ̄▽ ̄)

 次に南国へ出かけた際には是非とも沖へ出たいと思います♡







« ハワイ旅行【カイルアセイルボート&カヤック】 | トップページ | ハワイ旅行【ラニカイビーチ】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58248542

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【パドルボード】:

« ハワイ旅行【カイルアセイルボート&カヤック】 | トップページ | ハワイ旅行【ラニカイビーチ】 »