« ハワイ旅行【シナモンズ】 | トップページ | ハワイ旅行【カラパワイカフェ】 »

2014年12月18日 (木)

ハワイ旅行【ラニカイジュース】





 ハワイと言えばアサイボウル
 アサイボウルと言えばまずはラニカイジュースという事で.....


Photo_8
LANIKAI JUICE


 各紙で数々の賞に選ばれているラニカイジュース本店。
   小さな町カイルアには今や有名になったお店がたくさんあることにビックリ!


Photo_9
 パイナップルカラーの壁が爽やかで明るい店内

 閉店間際にお邪魔したのですが、
 若い男性や中年の男性が駆け込みでやって来てオーダーしていました。
 女性だけでなく男性にも人気だなんて予想外でした。


Photo_10
 アサイエクストラヴァガンザ

 1番小さなサイズのアサイボウルですが巨大です(笑)。
  これを1人で食べろなんて、いくら大食いの私でも無理な話です(−_−;)



Photo_11
 フルーツの下には大量のアサイ♡

 旦那ちゃんとシェアをして食べるつもりでしたが、
    結局はほとんど旦那ちゃんが食べる羽目になった事は言うまでもありません。

 
 ラニカイジュースのような有名店だけでなく、
 本当に美味しいと評判のお店のアサイにも挑戦したかったのですが
 なかなかその機会には恵まれず.....。

 結局ホノルル滞在中にもう1軒お邪魔しただけになってしまいました。


Photo_12
  オアフ島南東部のハワイカイにあるマリーナ内のカフェのアサイボウル


 こちらも色とりどりのフルーツの下には大量のアサイ。
 どちらが美味しかったかと聞かれると.....。
 どちらも美味しかったです(⌒-⌒;

       こちらもそのほとんどを旦那ちゃんがお召し上がりになりました(笑)。







« ハワイ旅行【シナモンズ】 | トップページ | ハワイ旅行【カラパワイカフェ】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58299425

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【ラニカイジュース】:

« ハワイ旅行【シナモンズ】 | トップページ | ハワイ旅行【カラパワイカフェ】 »