« ハワイ旅行【サウスショア】 | トップページ | ハワイ旅行【ノースショア】 »

2014年12月22日 (月)

ハワイ旅行【ガーリックシュリンプ】





 ノースショアのカフクに着く頃にはバイクの後部座席にも慣れてきた私。
 .....と、同時にお腹が空き始め、
 なかなか食べさせてもらえない事にイラッとしてみたり(笑)。

 ノースショアと言えばガーリックシュリンプ!
 ガーリックシュリンプと言えばノースショア!

 お目当のお店に着くまで食べさせてもらえなくても仕方ないか(ー ー;)


Photo
Giovanni's

 日本でも有名な元祖ガーリックシュリンプのお店、ジョバンニズ。
さすがのジョバンニズもThanksgiving Dayはお休みでした(;´д`)トホホ…

 周りのフリフリチキン等の屋台もみ〜んなお休みで閑散としていました。
   予期していたことだったので特に驚きはしませんでしたが、
 腹ペコだった私は徐々に不機嫌に(笑)。


 そこから更に走ることおよそ10分.....


Photo_2
Romy's

    ようやくお目当のお店に到着です(* ̄ー ̄*)
 真っ赤な看板が目をひくロミーズはThanksgivingでも営業中〜♪
 お隣にある青い看板のFUMIS(フミズ)も営業していましたよ。



Photo_3
何もない田舎の道路脇に突如現る人・人・人!

写真に写っているのはほんの一部。
 地元の人からヨーロッパ人、オーストラリア人、中国人、韓国人、そして日本人、
  それはそれは大勢の人がガーリックシュリンプを求めてやって来ていました。
待つことおよそ45分.....


Photo_4
 バター&ガーリックシュリンプGET!


 お店の裏にある養殖場で獲れたプリプリのエビに
 バター醤油を絡めた様なタレにしっかり揚がったガーリックがてんこ盛り。

 完食するのは無理かと思ったのですが、ペロリと平らげてしまいました。
 期待以上ではなかったけれど、決して期待を裏切ることもなく.....。
大満足でございましたヽ(*≧ε≦*)φ


 そうそう、添えられていたとうもろこしがエビ以上に美味しかったです(笑)。










« ハワイ旅行【サウスショア】 | トップページ | ハワイ旅行【ノースショア】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58345214

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【ガーリックシュリンプ】:

« ハワイ旅行【サウスショア】 | トップページ | ハワイ旅行【ノースショア】 »