« ハワイ旅行【ホールフーズマーケット】 | トップページ | ハワイ旅行【シナモンズ】 »

2014年12月16日 (火)

ハワイ旅行【ホールフーズマーケット・デリ】






 ホールフーズマーケットの魅力は生鮮食品やコスメだけではありません。
 暮らしている人だけでなく観光客でも十分楽しめるのコチラ♪


Photo_8
 色とりどりのお惣菜が並ぶデリコーナー!

 さすがはアジア系移民の多いハワイ、
 白米にとどまらず、玄米、炒飯、タイ米チャーハンも並んでいました。
 カリフォルニアロール等のお寿司や海苔巻きも豊富でした。


Photo_9
ピクルスやお豆類もずら〜り!

 オーガニック中心の自然派スーパーなだけに、
  ベジタリアンやビーガンの人が喜びそうなお惣菜が多かったです。

  要するに、他店に比べると日本人の口に合いそうなモノが多かったかな。


Photo_10
 カットフルーツもこの通り!

 こちらは既にパックになっていて量が選べないのが難点。
  カットしてある上に量が多いとなると、
  食べきれなかった場合傷むのも早いだろうと敬遠せざるを得ず。
 すごく食べたかったけれど諦めました(。>0<。)


 それに比べてデリは全て量り売りなので、


Photo_11
 あまり食欲がない時に店外のパラソルの下で食べたり.....


Photo_12
 ランチボックスに詰めてビーチへ持って行ったり.....


Photo_13
 旦那ちゃんの様になんでもかんでも詰め込んでみたり(笑)


Photo_14
 プールサイドで朝食としていただいてみたり.....


 とにかく何かと有り難い存在なのでございました。
 私的にはカイルア店にあったタイ米チャーハンが最高に美味しかったです。
   どうしてもまた食べたくて、ホノルル滞在中にカハラ店で探したのですが
 見つかりませんでした.....残念(涙)。



Photo_15
 ビーチでスープ( ´艸`)プププ


 自転車移動にも耐えたアメリカ製の容器と蓋!
         どんなにしっかり締めても絶対に溢れると思っていたのに、意外や意外(笑)。


 そんなわけで、ホールフーズマーケット万歳〜(⌒▽⌒) 






 

« ハワイ旅行【ホールフーズマーケット】 | トップページ | ハワイ旅行【シナモンズ】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58276793

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【ホールフーズマーケット・デリ】:

« ハワイ旅行【ホールフーズマーケット】 | トップページ | ハワイ旅行【シナモンズ】 »