« ハワイ旅行【ラニカイジュース】 | トップページ | ハワイ旅行【カイヴァリッチトレイル】 »

2014年12月19日 (金)

ハワイ旅行【カラパワイカフェ】





  田舎町カイルアのシンボル的存在として有名な小さなストア。
 カイルアビーチの入り口にあり、
 スティ先からも目と鼻の先だったので何度かお邪魔したこちらのお店.....



Photo_7
KALAPAWAI MARKET

 サンドウィッチ等の小さなデリの付いたコンビニのようなお店なのですが、
 カイルアの中心街には姉妹店のカフェ&デリもありました。


 地元ならではの小さなカフェで朝のひと時を過ごしたいと、
 カイルアで迎えた最初の朝に自転車に乗ってお邪魔してみました♪


Photo_6

KALAPAWAI Cafe&Deli

 写真で見るとなんだか欝蒼としていますが、
 南国らしい木々に囲まれた爽やかなお店でした(*^ω^*)ノ



Photo_8
 朝から活気のある店内♪

  20人は座れるスペースと、
 両サイドにあるテラスにはテーブル席が8つ程ありました(*^_^*)


Photo_5

 ご主人を待つワンコさんも絵になります!


Photo_9
  ヨーグルトボウルとチャイラテ

 ブルーベリー&ストロベリーたっぷりのこのヨーグルトボウル、
何気に他店のアサイボウルより美味しかったです( ´艸`)プププ



Photo_10
 こちらは旦那ちゃんがオーダーしたブレックファストベーグル

 実は今回のハワイ旅で1番美味しいと思ったのはこのベーグルです♡
 Thanksgiving Dayにはリッチなコース料理もいただいたし、
 本場ならではの炭火焼バーガーをいただいたりもしたけれど、
  このお気軽ベーグルが1番だったなんで旦那ちゃんには言えません(笑)。


 私たちは朝しかお邪魔しませんでしたが、
 時間ごとにメニューが変わり、いつも地元の人たちで賑わっているそうです。
 次回は朝・昼・晩と制覇したいと思いま〜すヽ(*≧ε≦*)φ








« ハワイ旅行【ラニカイジュース】 | トップページ | ハワイ旅行【カイヴァリッチトレイル】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58315470

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【カラパワイカフェ】:

« ハワイ旅行【ラニカイジュース】 | トップページ | ハワイ旅行【カイヴァリッチトレイル】 »