« ハワイ旅行【バケーションレンタル】 | トップページ | ハワイ旅行【カイルアセイルボート&カヤック】 »

2014年12月10日 (水)

ハワイ旅行【カイルアビーチ】



 スティ先からカイルアビーチまでは徒歩5分!
 朝起きて日焼け止めを塗ったら海へ繰り出す毎日でした(*^_^*)


Photo_2

Photo_4

Photo_3

Photo_5
.。.:**:.。..。.:**:...毎日色が変わる空と海...:**:.。..。.:**:.。.


 実は路線バスでホノルルからカイルアに到着した途端降り出した雨☂
 その日のビーチは薄暗く、夜になっても小雨がパラつき、
   雨男が一緒だと常夏の島ハワイでもこうなるかと若干イラつきましたが、
 翌日からはちゃんと晴れてくれました.....ホッ☀︎



Photo_6
 カイルアビーチパークはシャワーや更衣室も完備!

 とは言え、予想通りシャワーの出はかなりイマイチでした(⌒-⌒; )
 細かい砂は全く洗い流せないと思った方が良いと思います。

 でもそんなことも気にならないのがハワイの魔法。
         潔癖症気味の私が濡れたまま、砂の着いたままのラッシュガードでウロウロ。
 すました顔してレストランでハンバーガーにかぶりついておりました(笑)。








« ハワイ旅行【バケーションレンタル】 | トップページ | ハワイ旅行【カイルアセイルボート&カヤック】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58231036

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【カイルアビーチ】:

« ハワイ旅行【バケーションレンタル】 | トップページ | ハワイ旅行【カイルアセイルボート&カヤック】 »