« ハワイ旅行【ホノルル】 | トップページ | ハワイ旅行【ザ・カウンターetc】 »

2014年12月26日 (金)

ハワイ旅行【カフェ・カイラ】



 ハワイと言えばパンケーキ!パンケーキと言えばハワイ!

 カイルア到着後すぐに向かったシナモンズにて、
   名物グァバシフォンパンケーキを堪能した旦那ちゃん。

 ホノルルでは私が選んだこちらの有名店にてパンケーキに舌鼓(^O^)


Dsc00460_2
Cafe Kaila

   数年前には日本にも上陸を果たし話題になったカフェカイラ本店。

   残念ながらお店がオープンする前に長野へ転勤になってしまった私たち。
 今回が初めてのカフェ・カイラなのでございます〜♪


Dsc00461
 店内はロコ70% & 日本人観光客30%

 外で待つ事およそ30分、
 ようやく名前を呼ばれ中へ入ると意外にも広い店内にビックリ!
 死角になっていたお店の奥にも20人は座れるスペースがありました。


20141128090456_deco_4
Kaila's French Toast

奥に見えるのがKaila's Pancakesです。
 どういうわけかパンケーキの写真がありません(−_−;)


20141128090524_deco
 ストロベリーとブルーベリーをトッピング

 写真を撮り忘れたパンケーキには
 ストロベリーとブルーベリー、そしてバナナをトッピングしました(^∇^)

 どちらも期待を裏切ることなくとても美味しかったです。
 個人的にはパンケーキよりもフレンチトーストの方が好みだったかな。
 トッピングしたフルーツの量がとてつもなく多く、
      食べ切ることは出来ませんでした(。>0<。)


 日本ではパンケーキが有名なお店ですが、
   ロコはオムレツやスクランブルエッグを食べている人の方が多かったです。
 オーダー前に「ひとつは朝食メニューにしてみようか!」
 .....と、旦那ちゃんに提案してみましたが予想通り即却下されました。


Photo
 お店を出ると虹がでていましたよ!

    まぁ要するに、ナイスなタイミングで雨が降り出したということです☂
 すぐにあがったものの、旦那ちゃんの雨男っぷりには脱帽です。


 ずっと行ってみたかったカフェ・カイラ
      並ぶのは必須ですが、スタッフも凄く感じが良くとても居心地が良かったです。
  次回は朝食メニューを試してみようと思いま〜す♪








 

« ハワイ旅行【ホノルル】 | トップページ | ハワイ旅行【ザ・カウンターetc】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58385927

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【カフェ・カイラ】:

« ハワイ旅行【ホノルル】 | トップページ | ハワイ旅行【ザ・カウンターetc】 »