« ハワイ旅行【B787】 | トップページ

2014年12月31日 (水)

2014年





 ハワイ日記を書いていたらいつの間にやら大晦日!
  調子に乗っていつまでもハワイ気分に浸っていたもんだから、
 年末の大掃除も終わっておらず、今日も朝からドタバタです(T ^ T)


   そんなわたくし、昨日は焼肉屋さんにて肉納めをして参りました(笑)。
   お肉をたらふくいただいた後は温泉納めもして参りました(*^◯^*)

   2014年最後の月も楽しく過ごすことが出来、幸せでございました〜♪


Photo
 今年も11月末には張り切ってXmasツリーを飾りました!


Photo_2
    大雪の中、1時間以上車を走らせネパール料理を食べに行ったりもしました!


Photo_3
 Xmasイヴイヴには日付が変わるまでカズコりん夫妻と鍋パーティ.....


Photo_8
 カズコりんお手製のアイスケーキ×2でMerry Christmas!!


Photo_4
   Xmas当日には転勤族の妻友トキちゃんから巨大ケーキを頂戴しちゃったり!


Photo_5
 年末にはもう一人の転勤族の妻友山Pと3人で京都栗菓子をお取り寄せ.....


Photo_6
 トキちゃん邸にてマロン(犬)も一緒にマロン(栗菓子)&すんき蕎麦Party!


Photo_9
 多かれ少なかれ毎日の様に降ってる雪も湿っていて雪かきご無用!

  ところがどっこい今晩からは乾いた雪が大量に降るらしく❄︎❄︎❄︎
 2015年の幕開けは雪かきと共に.....な〜んて事になるかもしれません。

  長野在住3年目、まだまだ雪かきを楽しめちゃう私ですから問題ナ〜シ!!
 元旦から良い運動になって身体には良いかも(⌒-⌒; )


 そんなわけで、なんだかんだと忙しかった12月ですが、
 数えてみると4回も温泉に行っていることが判明( ´艸`)プププ
  とにかく今年もとても幸せな1年を送ることが出来ました。

   昭和◯◯年生まれ、南関東出身、夫婦円満な子無しの転勤族の妻
  そんな3人が奇跡的に出会い、親交を深めることが出来たことにも感謝です。

  正直、せっかくの出会いもすぐに別れに変わってしまう転勤族の妻の人生。
 旦那ちゃんは私の為に長生きしようという気は全く無いようだし、
 終の住処を手にいれる気も、老後の資金を貯めている様子もない。
 となると、このままだと私は天涯孤独な元転勤族の妻になり兼ねない。

 そんなわけでワタクシ.....
 実はそろそろブログを閉鎖しようかと企んじゃったりしています。

 いつどこへ行っても今まで出会った人たちに私を見つけてもらえるよう
 Facebookで近況を綴ろうかなぁ〜と。
 なんだかんだ言いつつも、実は未だにMacに慣れることが出来ず、
  記事を作成するのが億劫なだけという噂もありますが(;^_^A


 そんなわけで私をご存知の皆さ〜ん、Facebookでお会いしましょう♡





« ハワイ旅行【B787】 | トップページ

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58432727

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年:

« ハワイ旅行【B787】 | トップページ