« 会席料理 | トップページ | ハワイ旅行【バケーションレンタル】 »

2014年12月 8日 (月)

ハワイ旅行





 去年に引き続き、長期休暇をもらえた旦那ちゃん。
 国際空港のない長野市へ転勤になってからお預けになっていた海外へ
 この度意を決して行って参りました〜✈︎✈︎✈︎

 今回の行き先は旦那ちゃんのご要望によりHAWAIIに決定!
 日本人の多い場所を避けていた私にとっては25年振り3度目のハワイ。
     時が経ちすぎていて、もはや何の記憶もございませんε-( ̄ヘ ̄)┌

  そんなわけで渡航前には旅行本&ネットでハワイについてお勉強(笑)。
 ワイキキへ行くことを極力避け、ローカルなハワイを満喫して参りました♪


Photo

 .。.:**:.。..。.:**:...ラニカイビーチ...:**:.。..。.:**:.。.


Photo_3
 .。.:**:.。..。.:**:...プナルウビーチ...:**:.。..。.:**:.。.



Photo_2
 .。.:**:.。..。.:**:...カイルアビーチ...:**:.。..。.:**:.。.



Photo_4
 .。.:**:.。..。.:**:...サンセットビーチ...:**:.。..。.:**:.。.


Photo_5
 .。.:**:.。..。.:**:...ワイキキビーチ...:**:.。..。.:**:.。.


  年間を通して1番日本人観光客の少ない時期だと聞いていたのですが、
 やはりワイキキは日本人だらけ、そして中国人&韓国人もた〜くさん。
 主要なお店には日本語が出来るスタッフが必ずおり、
 メニューやポップも日本語表記が必ずありました。

 何より驚いたのは路線バスの車内にも日本語表記があったこと。
  はっきり言って、海外を旅行している気分には浸れません( ̄Д ̄;;
 沖縄へ行った方がよっぽど近くて便利で安くて安心かと.....。
 もう二度とワイキキへは行くもんかと心に誓いました。


 でも私たちが滞在した田舎町はと〜っても静かで最高でしたよ♡
 最近は日本でも知られてきているそうですが(私が知っていたくらいだし)、
 まだまだ観光客は少なく、ローカルな雰囲気満載でした( ´艸`)プププ


 海外へ行くと毎回そのまま住み着きたくなってしまう私ですが、
 今回ばかりは離婚も視野に入れて考えてしまいました(笑)。
 旦那ちゃんがいなければ旅行で訪れることすら出来ない分際だというのに、
 一体何ということでしょう( ̄Д ̄;;

 まぁ何はともあれ、完全にハワイかぶれになって帰国致しました(汗)。










« 会席料理 | トップページ | ハワイ旅行【バケーションレンタル】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58208762

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行:

« 会席料理 | トップページ | ハワイ旅行【バケーションレンタル】 »