« ハワイ旅行【カフェ・カイラ】 | トップページ | ハワイ旅行【ホテル】 »

2014年12月27日 (土)

ハワイ旅行【ザ・カウンターetc】





 ワイキキではあちこちのレストランにお邪魔しましたが、
 どういうわけか写真はほとんど無いし、あっても写りがイマイチだったり。
 私、どんだけやる気なかったんだ.....と今更ながら反省(ーー;)

そんな訳で、まとめてお届けです(;^_^A


Photo
The Counter

   旦那ちゃんがハワイNo. 1だと豪語するハンバーガー店、ザ・カウンター。
 正式名称はThe Counter Custom Build Burgerというらしく、
 その名の通りオーダーメイドハンバーガー店です。


Photo_2
 とりあえずイケメン店員さんのお勧めをオーダー!

  
頬張るなり「うん、うん」と頷き、ものの1、2分で完食した旦那ちゃん。
 お腹が空いていなかった私はひと口もらっただけでしたが、
 炭火でカリカリに焼かれたパテはとても香ばしく美味でした♡

 スィートポテトフライもなかなかの美味しさで止まらなくなってしまい、
 旦那ちゃんにあからさまに嫌な顔をされました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 帰国してから調べてみると、アメリカ本土からハワイに上陸したばかりの
 知る人ぞ知る人気店のようでビックリでした!!




Photo_3
d.k Steakhouse

 かの有名なウルフギャングへ行きたかったのですが、
 今年初めに六本木に上陸したのであえて行くのは止めました(⌒-⌒; )


Photo_4
 大好物リブアイステーキ♡

 巨大な肉の塊にかぶりつく気マンマンだったのですが、
 幸か不幸かこの日はXmasよりも重要度の高いThanksgiving Day!

 なんだかとっても美味しそうなスペシャルコースがあったので、
 悩んだ末にそちらをチョイス、お行儀よくコース料理を堪能しました(笑)。




Photo_5
Cheeseburger Waikiki


Photo_6
    こちらは明るい雰囲気のオープンエアの開放的なカジュアルレストラン

 中心街から少し外れているからなのか、
 ワイキキにあるレストランとは思えないほど日本人率は低かったです。
 なので、何度かお邪魔しちゃいました(*^_^*)


Photo_7
 夜のバーカウンターにはひとり呑みをする男性が数人


Photo_8
Hawaiian Traditional Burger

 明けても暮れてもハンバーガーにかぶりつく旦那ちゃん。
一体どんだけハンバーガーが好きなんだ(−_−;)
  ご臨終になったら棺の中にはハンバーガーを入れてあげよう、そうしよう♪




Photo_9
 韓国料理ゆっちゃん

 随分前からその存在は知っていたけれど、
 旦那ちゃんが嫌がるのも分かっていたし、行く予定はなかったゆっちゃん。
 でもハンバーガー屋さんばかり連れ回される私を不憫に思ったのか
 突如お許しが♪♪♪


Photo_10
葛冷麺

 こちらがハワイ通の人の間では美味しいと評判の葛冷麺でございます〜!
 シャーベット状になった牛スープがウワサ通り絶品でした。
 スープだけでおかずになっちゃう旨さでございました♡


 以上、ハワイの食レポートでした( ´ ▽ ` )ノ
















 

« ハワイ旅行【カフェ・カイラ】 | トップページ | ハワイ旅行【ホテル】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58394808

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【ザ・カウンターetc】:

« ハワイ旅行【カフェ・カイラ】 | トップページ | ハワイ旅行【ホテル】 »