« ハワイ旅行【カイルアビーチ】 | トップページ | ハワイ旅行【パドルボード】 »

2014年12月12日 (金)

ハワイ旅行【カイルアセイルボート&カヤック】






 カイルアで私たちが最も通った場所、それは.....



Photo
Kailua Sailboards & Kayaks Inc.

   カイルアビーチパーク近くにあるマリンスポーツの専門店です。
          スティ先から徒歩数分だったので、1日も欠かさず通わせていただきました。


Photo
      何しろスタッフ全員がワイルドで素敵でした(*≧m≦*)

    初日に担当してくれたフロンドのロン毛の細マッチョなタトゥGUY。
 その外見とは裏腹に、めっちゃ親切でフレンドリー、しかも謙虚(笑)、
 私のお目目は彼の笑顔に釘付けでございました〜♡♡♡


Photo_5
 お店の裏手にはサーフボードやカイト、シュノーケルが!


Photo_6
    中でもカヤックの数は半端ありませんでした(驚)。

 最後の日に気付いたのですが、スタッフの数も相当なものでした。
 行くたびに初対面のマッチョマン&ロコガール現る.....
        バイトらしき若者も合わせると軽く数十名は超えていたと思います。


 日本語を話せるスタッフはいませんでしたが、
   アクティビティ前に見せられるビデオには日本語字幕がついていました。
 ただ日本からのツアーオプションのカヤックツアー予約が入ると
  つきっきりでお世話してくれる日本人スタッフが駆り出されて来る様です。
 めっちゃノリの良いオバさん(同年代)でしたよ(;´▽`A``


   ちなみにお店にあるのは駐車場に面した水圧の低い外シャワーが数個、
   小さな更衣室が2つ、お手洗い、ベンチ、それ以外は何もありません。
 貴重品用の小さなロッカーは5ドルで貸し出してくれます。

 「カイルアを離れる日も遊びたいからスーツケース預かって〜♡」
  .....とお願いしたらOKが出たので遠慮なく大荷物でお邪魔しました(⌒-⌒; )
 今回の旅行で1番お世話になった場所.....Thanks a lot !!


Photo_17
 こちらは小さなお店が数件並ぶお隣の建物。

 マフィンやコーヒーが並ぶ小さなコンビニやピザ屋さん、
      水着やビーチサンダルその他サーフブランドの品が並ぶお店等がありました。
 朝旦那ちゃんにコーヒーを調達に行かされたり、小銭を両替してもらったり、
 意外と役に立ちました( ̄ー+ ̄)



 お店の前にはカイルアの中心地へ行く路線バスも停まります。
 が、いつ来るか分からないバスを根気よく待てる人向けのバス停ですので要注意!













« ハワイ旅行【カイルアビーチ】 | トップページ | ハワイ旅行【パドルボード】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58242206

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【カイルアセイルボート&カヤック】:

« ハワイ旅行【カイルアビーチ】 | トップページ | ハワイ旅行【パドルボード】 »