« ハワイ旅行【ホテル】 | トップページ | ハワイ旅行【B787】 »

2014年12月29日 (月)

ハワイ旅行【アイランドスリッパetc】





  とにかく日本人が多いことと物価が高いことからずっと敬遠していたハワイ。
 今回25年振りに訪れて改めて思いました.....

日本人多すぎ!!
物価高すぎ!!

 この夏、そんなハワイに1ヶ月以上も滞在していた旦那sisterケイト。
 やっぱりハワイは彼女のようなセレブが行く都市ですね.....
 お金が幾らあっても足りません。
  ちなみに少し前の記事にあるハンバーガーはおよそ2500円、
 さらに前の記事にあるパンケーキはおよそ2000円もしています。
 そこにプラスしてTAX&サービス料20%.....高っ!!

 そんな物価の高いハワイで今回買ってきたモノはこちら!


Photo_3

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 そのほとんどをホールフーズマーケットで調達しました。
 ま、要するに現地のスーパーで購入したモノばかりということです、はい。

 がしかし、一応現地セレブも通う高級自然派スーパーですから、
 庶民にとってはそれぞれがそれなりのお値段なわけでして.....(−_−;)



  Thanksgiving Day翌日のBlack Friday(年に一度の大セール)には
 夜中もしくは早朝からUGGのムートンブーツか手袋又は
   ANTEPRIMAのワイヤーバッグをゲットしに走るつもりでしたが、
 既に旦那ちゃんが大金を費やしていることは分かっていたので諦めました。

 だから一応キッチン付きのお部屋を借りたんじゃん。
 出来るだけ自炊するのはどうかと提案したじゃん。
     .....内心そう思っていたことは秘密です(⌒-⌒; )


Photo_5
john masters organic

 唯一の贅沢品はジョンマスターオーガニック。

 ホールフーズマーケットにも色々な商品が取り揃えられていました。
 日本未発売の商品もあったし、お値段もだいぶ安かったので購入しました♡



Photo_6
ISLAND Slipper

 ここだけは外せないと、初日に空港から直接乗り込みました(*^_^*)

 ハワイに来たからにはメイドインハワイをゲットしないとね♪


Photo_7
 悩みに悩んだ末に旦那ちゃんは赤、私は黄色をチョイス!

 スエードの商品の方がデザインが可愛いモノが多かったのですが、
  絶対に臭くなると思い手入れの楽そうな皮を選びました。

 正直ビーサン一足に10000円も払うのはどうかと思いますが、
 あまりモノを欲しがらない旦那ちゃんが食いついていたので便乗(笑)。
 まぁかの有名なアイランドスリッパですから仕方ありませんね(*≧m≦*)



あ、そうだ!
   ホールフーズマーケットのエコバッグも購入したんだった( ´艸`)プププ
   エコバックとは思えないお値段でしたが、私的に外せなかったもので。
 どんだけホールフーズが好きなんだって話です(呆)。










« ハワイ旅行【ホテル】 | トップページ | ハワイ旅行【B787】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/58412685

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行【アイランドスリッパetc】:

« ハワイ旅行【ホテル】 | トップページ | ハワイ旅行【B787】 »