« つけば小屋 | トップページ | お寺ヨガ »

2014年7月 9日 (水)

結婚記念日





最近また転勤族の妻友が出来ました!
長野へ越して来て以来、夏に2ヶ月&冬に1ヶ月だけ派遣で働いているのですが、
今回派遣されて来た人がまた転勤族の妻さんだったのです(*≧m≦*)

1人は東京生まれ東京育ちの同い年さん、
  もう1人は横浜からやって来た同年代さん、
2人共この4月に長野へやって来たばかりの長野市民ホヤホヤさん。
出会ったその日に意気投合し、さっそく仕事帰りに飲みに行ってしまいました♪

同い年さんは旅行が趣味で、来月旦那様とニューヨークへ行くんだとか。
そういえばシマりんも今ダーリンとハワイへ行ってるのよね。
同じ転勤族でも随分差がありゃしませんか(汗)。

でもイイの♡
 だってウチの旦那ちゃん、結婚記念日に素敵なプレゼントをくれたんですもの〜。


Photo
 我が家に届いた段ボールを開けると現れた大きな大きなプレゼント!


Photo_2
 メッセージカードに涙☆

 欲を言えばもう一言くらい欲しかったけれど、でも凄く嬉しかったです。
そして袋の中身は.....


Photo_3
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Kitchen Aid のスタンドミキサーです。
安いハンドミキサーを買わずに我慢していた甲斐がありました。


Photo_4
このデザイン性がまたたまりません♡

これさえあればパウンドケーキだって、チーズケーキだって、
パンだって、スープだって、うどんだって、パスタだってお手の物!
お料理の幅が広がること間違いなしです。


旦那ちゃんに感謝しないとバチがあたりますね。。。
旦那ちゃんありがとう♡
 しばらくは臭いオナラをしても嫌な顔をしないでいてあげます(笑)。





« つけば小屋 | トップページ | お寺ヨガ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/56743843

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« つけば小屋 | トップページ | お寺ヨガ »