« 戸隠キャンプ~2日目Ⅱ | トップページ | 事件 »

2014年6月15日 (日)

ボサノバナイト



6月に入りどんよりとした天気が続いていた長野市。
先日は出先で突然の雷雨に遭遇☂☂☂
途方に暮れていると、たまたま近くにいたお友達のエアロビ師匠クミちゃんが
迷子の子猫ならぬ迷子のオバサンを拾ってくれました(≧∇≦)
持つべきものは友ですね~❤

あれから数日.....長野にもようやく明るい空が戻って来ました!
昼間は日差しが強いものの、朝晩はひんやりとした風が気持ちの良い今日この頃です。


さて、昨夜はそんな季節にぴったりイベントが開催されました♪


Dsc08497_2
長野市市若里にある柿の木カフェ PERSIMMON さん。

こちらのカフェスペースを貸し切り、
シンガーソングライター渡名チエコさんのボサノバライヴが開催されたのです。


Dsc08499
題してボサノバ・ナイト☆

開演10分前にはたくさんのお客さんでギッシリ!

そこへ薔薇の花をあしらったドレスに身を包んだ渡辺さんが登場。
ワールドカップ日本×コートジボワール戦前夜に相応しく
ブラジルを感じさせてくれる素敵なライヴが繰り広げられました。。。


Dsc08501
ボサノバ最高\(^o^)/イヤッホーゥ !!


渡辺さんの年齢は非公開だそうですが
その出で立ち、立ち居振る舞いに目が離せなかった私。

ボサノバやジャズをやっている女性って特有の色気がありませんか?
嫌味の無いセクシーさと可愛らしさがを兼ね備えた女性.....まさに私の理想です❤


Dsc08502
そして私、やっぱりサックスの音色がたまらなく好きです。

偶然にもここ最近はKenny Gの昔のアルバムを引っ張り出して聞いていた私。

もしかしてこれも自然の流れ?
神様が私に始めてみろって言っているのかしら?
何を隠そう我が家には妹ジュリアから譲り受けた立派なサックスが1台.....。

ちょっと真剣に考えてみよっと♪


ライヴの後は一緒に出かけたお友達のカズコりんとスタバへ移動。
テラス席を陣取り、カエルの合唱を聞きながら、女子トークに花を咲かせました。

真夜中まで妻を自由にしてくれる旦那ちゃん&シンちゃんに感謝❤






« 戸隠キャンプ~2日目Ⅱ | トップページ | 事件 »

イベント」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241749/56503535

この記事へのトラックバック一覧です: ボサノバナイト:

« 戸隠キャンプ~2日目Ⅱ | トップページ | 事件 »